お客様各位
2020年2月27日
株式会社ハートコンピューター
新型コロナウイルス感染症の拡散防止措置について
皆様におかれましては、表題の件についてご検討のことと存じます。
首相官邸、新型コロナウイルス感染症対策本部より「感染拡大防止のため企業の理解と協力」からの呼びかけを勘案して、当社では、下記の方針を表明します。
社員とその家族の安全とお客様を含めた感染拡大を防止し、相互のBCP(事業継続計画)の観点から、3月2日から3月6日までを目安として、出社・訪問を停止し、リモートワーク(在宅勤務)を実施することとします。
1週間毎にリモートワークの継続を審議し、随時HP上で情報公開を行います。
通常業務、お問い合わせに対応いたしますが、会社と自宅との勤務環境の違いにより作業効率に差が出る事が想定されます。
恐れ入りますが、お問い合わせへの対応に通常時よりお時間をいただく可能性がございます。ご理解のほどお願いいたします。
また、一部のお打ち合わせや面談などはオンラインでの実施をお願いする場合がございます。ご協力をお願いいたします。
今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先して、政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
関連HP:
厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)