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新型コロナウィルス感染防止のためのサポート受付変更について

2020年4月20日

 

社会状況を鑑み、新型コロナウィルス感染拡大の防止とお客様の業務継続のために、下記の対応を取りたいと存じます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.       リモートワークの継続(変更なし)

原則として、社員はリモートワークの実施を継続いたします(期間については社会状況及び国、県からの宣言、基本方針に従い検討いたします)

 

2.       弊社からお客様へのお電話

・050-***-**** パソコンからの音声通信に変更します

(0120-727292 から発信ではございません)

・IP電話回線による音声通話のため、若干お聞き苦しい点があるかもしれません

 

3.       サポート受付時間(変更なし) 

受付時間 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)

※15:00以後の受付分は緊急内容を除き、対応は翌営業日になります。 

 

4.       サポートお問い合わせフォームを開設いたしました(4月20日(月)より)

可能な限りお問い合わせフォームをご利用ください

お問い合わせ内容が弊社に届きますので、その後のご回答がスムーズになります

お問い合わせフォームの使い方とご注意はホームページをご覧ください

①ハートコンピューターホームページhttps://www.heart.co.jp/ ➡ ユーザーページ

②パスワード入力してください          

③お問い合わせフォームをクリック(ページの下のほうにあります)

「送信」ボタンを必ず押して下さい。

「お問合せ受け付けました」の返信メールがお手元に届きます。

ご確認いただけるメールアドレスをご入力ください

※携帯メールアドレスも可。入力されたアドレスは自動返信メールにのみ使用され、弊社では保管・保存はいたしません。

 

5.       リモートサポートツールの変更

順次Teamviewer での接続に移行したします

ノートパソコンをご利用で、イヤホン(またはイヤホンマイク)をお持ちのお客様は、お申し出ください。

パソコンを通じての音声サポートをご提供します。

 

6.       サポート対応チャネルの開設 

サポート相談の新しいチャネルとして「チャットBOT(入力文字に対して、自動に回答を行う)」 を導入します。

初期段階は、請求業務、酒税申告、バックアップに関するお問合わせに対応します。順次回答対応範囲を拡張していきます。