2020年4月20日
社会状況を鑑み、新型コロナウィルス感染拡大の防止とお客様の業務継続のために、下記の対応を取りたいと存じます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. リモートワークの継続(変更なし)
原則として、社員はリモートワークの実施を継続いたします(期間については社会状況及び国、県からの宣言、基本方針に従い検討いたします)
2. 弊社からお客様へのお電話
・050-***-**** パソコンからの音声通信に変更します
(0120-727292 から発信ではございません)
・IP電話回線による音声通話のため、若干お聞き苦しい点があるかもしれません
3. サポート受付時間(変更なし)
受付時間 9:00~17:30(12:00~13:00を除く)
※15:00以後の受付分は緊急内容を除き、対応は翌営業日になります。
4. サポートお問い合わせフォームを開設いたしました(4月20日(月)より)
可能な限りお問い合わせフォームをご利用ください
お問い合わせ内容が弊社に届きますので、その後のご回答がスムーズになります
お問い合わせフォームの使い方とご注意はホームページをご覧ください
①ハートコンピューターホームページhttps://www.heart.co.jp/ ➡ ユーザーページ
②パスワード入力してください
③お問い合わせフォームをクリック(ページの下のほうにあります)
「送信」ボタンを必ず押して下さい。
「お問合せ受け付けました」の返信メールがお手元に届きます。
ご確認いただけるメールアドレスをご入力ください
※携帯メールアドレスも可。入力されたアドレスは自動返信メールにのみ使用され、弊社では保管・保存はいたしません。
5. リモートサポートツールの変更
順次Teamviewer での接続に移行したします
ノートパソコンをご利用で、イヤホン(またはイヤホンマイク)をお持ちのお客様は、お申し出ください。
パソコンを通じての音声サポートをご提供します。
6. サポート対応チャネルの開設
サポート相談の新しいチャネルとして「チャットBOT(入力文字に対して、自動に回答を行う)」 を導入します。
初期段階は、請求業務、酒税申告、バックアップに関するお問合わせに対応します。順次回答対応範囲を拡張していきます。