サービス


サポートサービス

サポートサービス

■ 安心・快適なサポートサービスの提供 

■ お客様のニーズに合わせた運用のご提案 

操作方法が分からないなど、お困りごとに遭遇した時「詳しい方がそばにいたらな」と思ったことはありませんか?そのような時、専任のスタッフがサポートいたします。

リモートサポートサービスを導入しており、お客様が円滑に作業を進められるよう、お客様のパソコン画面を確認しながら、迅速にお問い合せ内容にお答えいたします。その他、システム運用に関するご相談にも親切丁寧に対応いたします。どのような些細なご質問でもお気軽にお問い合わせ下さい。


コールセンター(サポート窓口)

お電話、FAXによる、操作方法やシステムについての様々なお問い合わせにお答えします。受付時間は月曜~金曜(祝日および年末年始等の弊社休日を除く) 9:00〜12:00/13:00〜17:30  ※誠に勝手ながら弊社休日のサポートは受け付けておりません。

リモートサポートサービス

通信システムを利用し、リモートサポートで対応いたします。リアルタイムにお客様の状態を把握しながら、お問い合わせやトラブルへ迅速に対応いたします。


システム更新

酒税改定などの酒造業界全体で発生する改定事項に関して、当該システムの更新を事前にお知らせし、対応を行います。 ※一部有償対応

訪問サポート

再指導やデータトラブルでお困りの際には、サポートの適任者がお客様のともとへ直接訪問指導にお伺いいたします(有償対応)


障害対応

システム使用時に障害が発生した場合、またデータに問題が発生した場合には、通信システムや現地訪問にて修復作業を行います。※一部有償対応


システム導入サービス

1.訪問営業・DM

お客様の信頼と笑顔は、まず私たちの笑顔から。笑顔でお客様にお会いするよう務めております。新機能などの最新情報は会社報「生一本」にてお知らせしております。

2.デモとご提案

デモンストレーション用の実機と資料(帳票サンプルなど)を用いてシステムのご説明と ご提案を行います。

3.要件分析

現行ご使用のシステムや帳票などを調査し報告書を提出。お客様に最適な運用を、更なる高機能をご提案いたします。


4.お見積り

ご導入に専用機の必要性も検討し、インフラ関係も トータルにお見積いたします。

5.ご成約、ご導入

ご導入後すぐにお客様の業務に活用頂 けるように責任を持ってご指導いたします。

6.定期訪問

お客様の生のお声を伺いに参ります。