サポート保守サービス ■安心・快適なサポート保守サービスのご提供 ■お客様のニーズに合わせたシステム活用のご提案

 

コールセンターではオペレーターがさまざまなお問い合わせに対応しています

商品は購入して終わりでは無く、購入してから安心して使用できるようになるまでが重要です。
ハートコンピューターではお客様の疑問やお悩みに、電話やインターネットを利用して解決する体制作りに力を入れています。

パソコン操作が苦手な方にも安心していただけるサポート体制

(画面)遠隔操作 サポート・Web受付・電話サポート・ユーザーページ

操作方法がわからないなど、お困りごとに遭遇されたときは、当社のスタッフがサポートいたします。
リモートサービスを導入しておりますので、お客様のパソコン画面をこちらで閲覧し、遠隔操作を行いながら迅速に問合せ内容にお答えします。
さらに、運用に合わせたシステムの活用や登録方法のご提案をいたします。
お客様の円滑な業務の遂行を様々な角度からサポートいたします。どのような些細な質問でもお気軽にお問合せください。

(画面)沿革操作サポートサービス 通信システムを利用し、リモートサポートで対応いたします。 リアルタイムでお客様の状態を把握しながら、お問合せやトラブルに迅速に対応いたします。 システム更新 酒税改定など、酒造業界全体で発生する改定事項に関して、当社システムの更新を事前にお知らせし、対応いたします。 ※一部有償での対応となります 障害対応 システム使用時に障害が発生した場合や、データに問題が生じた場合には、通信システムの利用や現地訪問にて修復作業を行います。 ※一部有償対応となります

コールセンター(サポート窓口)

操作方法やシステムについての様々な問い合わせにお答えします。
≪受付方法≫
お電話 FAX WEBフォーム
≪受付時間≫
月曜~金曜(祝日および年末年始等当社休日を除く)
9:00~12:00/13:00~17:30

Web受付 こちらからサポートサービスの当日受付や翌日以降の予約が可能です。

サポート対応に対するお客様の評価

サポート満足度、つながりやすさ、対応マナー、説明のわかりやすさ

安心サポート

「リモートサポート」なら、遠隔で同じ画面を操作しながらご案内。 使い方がすぐに分かります。

手厚いサポートにより、導入後も安心してご利用いただけます。