導入部

雇用形態

正社員

仕事概要

■設計:営業から受注案件の引き継ぎを行い、クライアントとシステム導入前の打ち合わせを行います
■セットアップ:システム構成図に基づいてセットアップを行います
■導入:セットアップ完了後のPCを現地据付・LAN設定・他の機器との通信確認を行います
■操作説明:お客様が業務においてシステムを使えるようにシステム操作方法の説明を行います
■導入後の運用サポート:システム障害・操作に関する問合わせやハードウェア(パソコン本体・モニタ等)障害への対応を行います
※出張は1ヶ月に1~2件程度、繁忙期あり

求める人材

■お客様に喜んでいただけるのが好きな方
■PCやガジェットに触れるのが好きな方
■システム構築や運用に携わってみたい方
■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
■全国への出張ができる方

※未経験可(研修したうえで、出張に行っていただきます)
※IT業界の経験は問いません

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

給与

当社規程による

諸手当

役職手当 扶養手当 通勤手当 時間外手当 休日・深夜・出張手当

昇給・賞与

昇給年1回(6月) 賞与年2回(7月・12月)

休日・休暇

年間休日125日(夏季・年末年始・産前産後・育児・看護・介護・慶弔)

福利厚生

各種社会保険 退職金制度 財形貯蓄 出産祝い金 慶弔金制度

勤務地

本社(滋賀県長浜市)

応募方法

現在は募集しておりません