ニュース

ニュース · 2018/10/15
ヤマト運輸より、 送り状発行ソフトヤマトB2のサービス終了の発表がありました。 「2018年10月31日」以降はヤマトB2は使用できなくなります。

ニュース · 2018/10/01
台風24号の接近に伴い、安全を最優先し臨時休業の可能性をお伝えしておりました。 しかし、台風の影響が最小限でしたので、通常通りの営業を行います。
ニュース · 2018/09/28
お客さま各位 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。 台風24号の接近に伴い、 安全を最優先いたしまして下記期間を臨時休業させていただく可能性がございます。 誠に恐れ入りますが、休業となった場合のお問い合わせ等は、留守番電話にて受け付けいたします。 ご返答につきましては、翌営業日以降、順次対応させていただきますので予めご了承くださいませ。 お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 休業日:平成30年10月1日(月) 10月1日中に営業可能となった場合は、弊社ホームページにてお知らせいたします。 10月2日より平常通り営業いたします。
ニュース · 2018/09/10
この度発生した「平成30年台風21号」および「北海道胆振東部地震」により お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。 被災地の皆様の安全と、一日も早く平穏な日常生活に戻られることを心よりお祈り申し上げます。

ニュース · 2018/09/03
誠に勝手ながら、台風 21 号の接近に伴い、下記内容にて臨時休業をさせて頂きます。 日 時:2018 年 9 月 4 日(火)終日

ニュース · 2018/08/01
夏季休業のご案内を記載しております。

ニュース · 2018/07/31
もろみの品温を管理するシステム「もろみ日誌」の一周年記念キャンペーンを終了いたします。 たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。

ニュース · 2018/07/23
実際にご利用頂いたお蔵様のインタビューがラトックシステム社(製造元)にて掲載されました。

ニュース · 2018/07/18
『もろみ日誌』帳票出力対応のお知らせ

ニュース · 2018/07/10
豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さらに表示する