1. HOME
  2. お知らせ
  3. ハートコンピューター35期 ご挨拶

NEWS

お知らせ

ハートコンピューターから

ハートコンピューター35期 ご挨拶

2022年4月1日の朝、我が家の庭の桜のつぼみが少しずつほころびはじめ、木々の芽がふくらんでいることに気づきました。暖かな日差しに春の訪れを感じながら、厳しい冬を超え、新芽を芽吹かせ、酒造会社様と当社が一緒に咲き誇る桜のような一年にしなければならないと強く感じております。

株式会社ハートコンピューターは、お陰様で2022年10月に創業35周年を迎えます。

近年、酒蔵や醸造所などの現場はデジタル・IT技術の進化で大きく変わり、私たちのチャレンジの幅も広がっております。お客様からのお言葉を私共の財産と考え、付加価値の高いサービスを創出・提供し、様々なお客様に喜びや感動を与えられるよう、IT技術を用いてこれを実現していきます。

創業以来、私自身が特に重視している課題のひとつに「従業員満足度の向上」があります。その理由は、「従業員満足度の高い職場」は「お客様満足度が高い企業」であり、従業員満足度が向上すると社内外に良い影響を与え、お客様にご満足いただけるサービスを提供できることや、クオリティの高い製品を生み出すことなど、お客様に付加価値を提供することができると考えているからです。

まだまだ至らない点も多々ございますが、企業として検討すべき課題や、それぞれの組織の課題を明らかにし改善しながら、豊かな人材を育て、酒造業界に広く貢献できる企業へと成長できるよう、これからも従業員一丸となって努めてまいります。

今後とも末長くお付き合いいただけるようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

2022年4月
株式会社 ハートコンピューター 代表取締役社長 平井正公

最新記事